競馬予想の口コミ・比較・評判を調べるならウマポン!

競馬予想サイトの強い味方!優良な競馬予想サイトのご紹介&お得な無料ポイントをご提供♪リアルな口コミ情報や評判ならウマポンで!

競馬オンライン

イチオシ競馬予想
競馬オンライン

競馬オンラインの特色
競馬業界関係者との高い信頼関係を構築
確固たる自信のレースのみを「厳選」
「最も収益性の高い買い目」を提供

ベストレコード(Best Record)

イチオシ競馬予想
ベストレコード(Best Record)

ベストレコード(Best Record)の特色
アナタの競馬が変わる
完全無料で情報をお届け
本物のプロ予想家による情報提供

最新の競馬予想サービスに関する口コミや評判!

2017/11/22

困った時こそ競馬オンライン!他力本願最強説ヽ(*´∇`)ノ

2017/11/16

先週に続き今週も参加してきます。老舗サイトだったの最近知りました。プロの予想は違いますね

2017/11/13

昨日は3R中2R的中したわ。京都で 福島は自分で馬券購入したけど、全然あかんかったわ・・

2017/11/10

ちょっとばかり胡散臭いきもするけど、やってみるか

2017/11/09

ここまで継続して利用できる競馬予想サイトはなかなかないわ

2017/11/06

やったね!三週続けて的中頂きました!!こんなにうれしいことはない…

2017/10/30

確かに調子いいというか馬券当てまくりだね最近は ここまで面白いほどにあてる予想会社はなかなかないなー

2017/10/27

絶好調やな、競馬オンライン ほんま頼もしいで

2017/10/16

一ヶ月ぶりに俺もベストレコードで馬券購入 二レース外したけど、最後の一レースで取り戻したわ ヒヤヒヤしたが、結果オーライ

2017/10/10

競馬オンラインさまさまやで 猛烈回収、しかも連続的中ときたもんだ 恐れ入ったorz

2017/10/05

自分は三連複で購入してるけど、波がなくいい 的中した時の三連単にしとけばよかったは、あるあるw

2017/10/02

また三連単的中したww何ここw 情報量なんて安いもんや、うはうは

2017/09/27

24日、久しぶりに参加したけど 3鞍中1鞍的中、プラス11万ってとこかな

2017/09/21

エンツォまだやってたんだ 昔はかなりお世話になった競馬予想サイトの一つ

2017/09/06

遅くてスマソ 西日本スポーツ杯は最高だった。思惑の方程式で61万8810円きたぜ もち三連単な

2017/09/04

的中報告 札幌12R 釧路湿原特別 三連複購入で19万3200円でした

2017/08/28

相変わらず、競馬オンラインは馬単、馬連、安定感あるねー 一年以上利用できる競馬予想サイトはそうそうないと思う 来月、収支

2017/08/28

26日の小倉は惨敗で、27日の小倉はビックリマン! 何が凄いって、1レースの配当がでかすぎーッ めっちゃプラスになってよ

2017/08/18

8/13の札幌レースで24万3400円も的中したのに、俺ってば盆中に遊び過ぎて全部使ってもうたわwおかげでストレス解消で

2017/08/01

全然期待してなかったけど、無料PT使い的中したったww 次は期待していいってことですかね!?

2017/07/31

馬連、三連複かたくていいわーここ ドッカン配当はあまりないけど、的中率高くていい 競馬はじめて1年半、ますますのめりこん

2017/07/27

先週のスタートやばかったらしいですよ。3連複で1000倍どころか1800倍はまじですごいのでは?私も今週から参加してみま

2017/07/14

また久しぶりに30万超え配当キターー!!マジ感謝っす。意外と口コミ少ないのが気になるけど、優良系競馬予想サイトだとおもう

2017/07/12

7月の8,9のスタートで416倍と101倍的中。無料情報は貰えず。 悪いサイトではないと思うので継続する。

2017/07/03

マジで当たってるよ。俺当たるたびにプレ値でスニーカー買っててもうすぐ一部屋埋まるwwwありがてえありがてえwwww

2017/06/20

ここって高額配当多いけど、実際に的中してる人いるんだね。。マジ羨ましいっす。。

2017/06/12

私もスタートでトップギアと同じ小金井特別?で3連複101万頂きました! 土曜日の分と合計すると190万。3連複フォーメー

2017/06/12

三ヶ月ぶりにベストレコード参加した 安価なプランに参加したけど、的中して回収できたからよかった いまだにどのプランがいい

2017/06/11

トップギアやばすぎワロタwww今日も当たったwww始めっから安い情報じゃなくてこっちやれば良かったwww今日の小金井特別

2017/05/17

なんかエンツォでライン公式始めたっぽいよwww会員から届いた写真とかを公開してくんだってwww無茶苦茶な写真送りまくって

2017/05/08

エンツォって回収率高いよな!? おまえらどんなもんや?

2017/05/01

キタコレ! ベストレコードちゃん、最近調子よすぎぃ!! 三連単での回収率が素晴らしいっす いままで正直、どっちつかずのイ

2017/04/17

モハメドの馬は全然駄目だったけどペルシアンナイト2着来たな。 毎回ほぼ無印当ててるのはまじですごい。

2017/04/10

なんでかわかんないけど僕もサードギアの買い目見れましたwwwサイトの人には内緒で馬券買ったらニュージーランドTで496万

2017/04/06

ここの高い情報やる時は絶対PATで買わないほうがいいよ。いくらなんでも金額がやばすぎる。 馬券代なんていっても2万くらい

2017/03/01

平日に換金とかやばすぎwwプロの犯行ww俺普通にPATで買ってたわwwえww

2017/02/21

平日のウインズやべえ。初めて来ました。 これは当日やんないほうがいいですわ。

2017/02/10

グリーンチャンネルって知ってる?ウインズとか人がいっぱいいるとこ苦手だから家のテレビで見てる。吠えてるオッサンとか怖すぎ

2017/01/31

みなさんレースってどうやって見ているのでしょうか。 私はリアルタイムで見たいので今週からウインズまで行こうかと思ってます

2017/01/17

前に利用していた詐欺サイトでは、私が参加した時だけ何時も当たらないというのもおかしいかった。 どこが、推定配当金額何万円

2016/12/15

私もこれから鈴木さんの買い目にのっかります。もっと早くやってれば良かった

2016/12/15

私もこれから鈴木さんの買い目にのっかります。もっと早くやってれば良かった

2016/12/15

馬券王子さんは複勝を100万買ったってことですか?

2016/12/09

250万になりましたよ(笑)羨ましいでしょう(笑) たったの数分で100万が250万に。頭がおかしくなってきました。 2

2016/12/02

今週も鈴木さんが複勝当ててくれたら100万入れます。

2016/11/21

やっぱり当たりましたー(笑)鈴木さんを信じてセカンドにして正解でした! 2レース中1レース的中して109万(笑)100万

2016/11/17

SPINキターwwwww今週も3連単だけじゃなくて複勝でも儲けさせてもらいますよ~ エンツォのメルマガみてないやつはマジ

2016/11/15

俺はやってなかったけどどっかのサイトでセカンドの買い目見たよ!98万くらいとか書いてあった気がする。

2016/11/15

無料情報はたまにやるけど的中率かなり高い。 キャンペーンは先週20人のみ案内しているヤツに参加して、見事巨額といえる的中

2016/11/11

セカンドコース行かせてもらいます 私が参加した週は必ず的中してるんですがたまたまでしょうか? たまたまではないからエンツ

競馬NEWS一覧

025.jpg

ハビエル・カステリャーノ騎手

昨年、米ジョッキー界には大きな変化があった。

024.jpg

3頭目の快挙

プリンシパルSからダービー獲りに成功した馬は、過去に1頭もいない。

023.jpg

ゴドルフィンアラビアン物語

現代のサラブレッドのほとんどはエクリプス系だ。

022.jpg

20頭目で悲願を達成

第81回日本ダービーはエキマエの逃げで始まった。ウインフルブルームが金曜日に出走を取り消し、皐月賞同様、おそらく逃げると目されていた馬の取り消しでレースの質が変わってしまうのか。

021.jpg

常に緊張感を持って最前の方法を ―奥村武調教師―

3月21日の中京競馬7レースでフィアレスが優勝。管理する奥村武調教師が嬉しい初勝利をマークしました。

COPYRIGHT © 競馬予想の口コミ・比較・評判を調べるならウマポン! ALL RIGHTS RESERVED.