競馬予想の口コミ・比較・評判を調べるならウマポン!

競馬予想サイトの強い味方!優良な競馬予想サイトのご紹介&お得な無料ポイントをご提供♪リアルな口コミ情報や評判ならウマポンで!

競馬NEWS

ロードカロアナG1初制覇!カレンチャン惜しくも史上初快挙ならず。・・・2012/09/30


2番人気だったロードカロアナが中団から一気に鋭く脚を伸ばしてG1初制覇!
タイムもコースレコードと強さを魅せつけた。
今後は海外の香港スプリントを視野に入れて調整する予定。
惜しくも史上初快挙にならなかった1番人気で2着に敗れたカレンチャン。
昨年のスプリンターズステークス、今年の高松宮記念に続く史上初のJRAスプリントG1、3勝はならなかった。
スムーズにレースも出来ていたし、手応えもあったと騎乗していた池添謙一騎手か言う。
今年いっぱいの引退も考えているとのこと。
今年目一杯頑張るつもりで12月の香港国際競走向け調整予定だ。



スマホで完全無料の馬券購入アプリ!『パワフルIPAT』リリース・・・2012/09/22


アンドロイド版は既に9月初めにリリースしているのだが今回iPhone版がリリースしました。
誰でも簡単にスマホから馬券購入が可能となるアプリ『パワフルIPAT』
通常投票はもちろんオッズ投票も可能となっていて非常に便利になっています。
投票だけでなく出馬表やレース結果の最新情報もワンタッチでご覧いただける。

※パワフルIPATの魅力
登録手続きなどはなく、すぐに馬券を購入することが出来ます。
3連単フォーメーション・マルチなど複雑な馬券も、より簡単・スピーディーに購入いただけます。
最新のオッズを確認しながらの購入も可能
的中したときにこれくらいの利益を出したい等の買い方、資金分配も自動で行えます。



新規競馬騎手試験に競馬学校生徒以外が4名参加・・・2012/09/19


平成25年度調教師及び騎手免許試験の新規申請者数が発表された。締め切りは本日2012年9月19日
その中に競馬学校生徒以外4名が参加している。新規調教師免許申請者は113名。
第一次試験の合格者は申込みした際の番号を、最終合格者は氏名で発表することになっている。
第一次試験の合格発表予定日は10月18日(木)
最終合格発表予定日は、調教師が12月6日(木)、騎手が来年2月7日(木)。



オルフェーブルが凱旋門賞の前哨戦、フォア賞の結果・・・2012/09/16


凱旋門賞と同じコースで行われる前哨戦のフォア賞。パリのロンシャン競馬場で行われた。
スミヨン騎乗でオルフェーブルが優勝した。
最後方からの最後の直線で一気に末脚を伸ばし、2着と1馬身半の差をつけてゴールした。
日本馬で初の世界最高峰のレース、凱旋門賞の優勝へ準備は整った。
凱旋門賞は10月7日にフォワ賞と同じコース、距離で争われる。



5冠の牝馬アパパネが引退・・・2012/09/13


2010年に史上3頭目となる牝馬三冠を達成し、なおG1を5勝あげていたアパパネが今回引退を発表した。
原因としては右前浅屈腱炎を発症したためである。
アパパネは
父:キングカメハメハ 母:ソルティビッド
19戦7勝の成績
阪神JF、桜花賞、オークス、秋華賞、ヴィクトリアマイルとG1を5勝していた。



オルフェーブル凱旋門への挑戦。調子良好・・・2012/09/13


12日、前哨戦のフォワ賞ヘ向けて最終追いきりを終了した。
3頭併せの最後方からスタートで豪快なフットワークを魅せ2頭の大差で先着。
これには手綱を取ったスミヨン、池江師共に今回の仕上がりに太鼓判を押した。
前哨戦のフォア賞は凱旋門賞の3週間前の日曜日に行われる。
前哨戦が迫ってきているが、万全な態勢が整っているようだ。



カレンチャン半妹がデビューへ向け調整開始・・・2012/09/12


現役の女王スプリントカレンチャンの半妹にあたるプランタンビジューが、
デビューへ向けて調整を開始している。
馬体は丸みと柔らかみがあり素質があると認められている。
まずはゲート試験の合格を目指して目下調教中です。



福永祐一騎手の米遠征が終了・・・2012/09/04


福永祐一騎手は成績をきっちり残すことは出来なかったものの、
大変貴重な経験が出来たと今後の騎乗に注目だ。
福永祐一騎手の米遠征での成績
61戦1着1回、2着1回、3着11回



競馬オンライン

イチオシ競馬予想

ベストレコード(Best Record)

イチオシ競馬予想
COPYRIGHT © 競馬予想の口コミ・比較・評判を調べるならウマポン! ALL RIGHTS RESERVED.