競馬予想の口コミ・比較・評判を調べるならウマポン!

競馬予想サイトの強い味方!優良な競馬予想サイトのご紹介&お得な無料ポイントをご提供♪リアルな口コミ情報や評判ならウマポンで!

010.jpg

騎手 福永 祐一とは

軽やかに進み続ける。

騎手 福永 祐一とは・・続き


中東の夜に、世界中のホースマンがジャスタウェイの強さに驚愕した。第19回ドバイデューティーフリーは2着馬に6馬身4分の1差をつける圧勝。 ラックレコードは従来のそれを2秒41も更新する凄まじさだった。
福永は、時折りゲート内で駐立が悪く出遅れることがあるのでゲートボーイをつけてもらったそうです。
トウケイヘイローのほかに逃げ馬が不在だったのでスローペースになるのではないかと予測を立てていたそうですよ。 スタートしてちょっと促しましたが進もうとしません。 ステッキで叩いて無理をしてまえにつけてもリズムを狂わせてしまうだけだと思い、馬に合わせていると想定していた以上に後ろの位置になったそうです。
行きっぷりがよくないので戸惑っているのかなと印象はあったみたいです。 丁度目の前に2着の馬がいて、これまでのレース観ると掛かり気味に先行してそのまま押し切るというタイプなのでいい目標がいるなと思いましたね。
騎乗しているのはスミヨンで、詰まって追えなくなるようなこともないでしょうから、最初は内にいましたが、あの今の後ろに入るために外へ進路を切り替えたんです。 と、福永騎手。
3コーナーくらいからグッと手応えがよくなって、厳しい態勢を強いられていたのも観ていたとのこと。
国際競馬統括機関連盟による最新のワールドベストホースランキング(今年1月1日~4月7日までが対象)で、ジャスタウェイは130ポンドを獲得して世界NO.1。 日本調教馬の単独での首位は史上初である。

【騎手 福永 祐一とは】に関する口コミ投稿

名前


口コミ内容(HTMLタグは使用できません)


【騎手 福永 祐一とは】への口コミと評判

  • 馬忠 2016/10/02
  • 福永まじ下手、もう一度騎手の試験受け直せ

競馬オンライン

イチオシ競馬予想

ベストレコード(Best Record)

イチオシ競馬予想
COPYRIGHT © 競馬予想の口コミ・比較・評判を調べるならウマポン! ALL RIGHTS RESERVED.